2586972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Nov 24, 2012
XML
テーマ:ニュース(99429)
カテゴリ:ニュース
先日起きた立てこもりを生中継していたところがあったそうです。

それが、ニコニコ動画。

警察は、各所に中継しないように伝達していたそうですが、そこはネットのことを知らないということで、その後、ネット中継されているといことをどこかで聞いたのか、中止要請を出したそうです。

この中継してたのそもそも、近くの人??

でも、信金内でさすがにネット中継を観るって発想は、無いと思うけど。

もちろん、テレビはつけるだろうけど。

そもそも、今テレビまだ置いてるんだ。

置かなきゃいいのに。

<信金立てこもり>ニコニコ動画が中継継続 自粛要請遅れで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121124-00000072-mai-soci


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 30, 2023 06:49:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.