2581648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Nov 25, 2012
XML
カテゴリ:野球・巨人
今日は、銀座にて、巨人の優勝パレードが行われました。

今回は、晴天に恵まれて、といっても、前回も天気が良かったような?

何よりも、気温が高めでした。

気温

上空には、ヘリコプターが飛んでいました。


ヘリ

さて、では今回の様子ですね。

先頭のバスには、慎之助が乗っていました。

慎之助

今年は文句なしの活躍でしたね。

来年も頼むぞ!!


村田らしき人物

ピンボケですね。

急いで撮ったので、いろいろと大変でした。

旗がじゃまだったりして、上手いこといかないものです。

まぁ、今年活躍したとはいえない選手ですが、その隣は、もっと活躍してない選手が写っていますけど。

坂本そこに居たのか・・・

ジャイアンツの選手達

こちらは、おそらく、山口と誰かと大田?

山口の隣には、杉内が居たかと思います。


クリスマスツリー

アキバでは、クリスマスツリーがありました。

このビルで、今日は、何かやっていたようです。
行列が出来ていました。

結構な人が居ました。

さて、原監督がどこにいるのか分からなかった。

どうやら、慎之助の反対側に居たみたいです。

それは、気づかないよ。。。

今回は、一度撮ったら、走って再度撮っていたので、ぶれてますけど。

今年一年は、すばらしい年でした、来年もまたすばらしい年でありますように。

あれもしかして、最後の方のバスには、菅野が乗ってたりしたのかな?

それと、もらった旗、いつのまにかなくなってた。

どこかに落としたのかも。

「日本一おめでとう」巨人Vパレードに38万人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121125-00000305-yom-base

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 30, 2023 06:50:08 AM
コメント(2) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.