2587041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Aug 14, 2016
XML
カテゴリ:ニュース
さっきまさかと思った情報が、それは、SMAPが解散?

という情報が流れてきたので、本当か?
で、今日発表があるとかで。

そして、突然ジャニーズが、Faxで通達を出した。

そこには、SMAP解散の文字が。

ガセネタかと思ったら本当だったが。

といっても、別に驚かないでしょ?

むしろ、当然。

9月で切れる契約だったから、ギリギリで決まったんでしょう。

で、誰が解散を提案したのか?

情報では、木村がという話が出ているが。

張本人かよ!!

慎吾と木村の仲が最悪になっているって話があったから、もうダメだろうとは思ってたけど。

これで木村は、SMAPを気にすることなく活動できるという点では、楽になるんだろうね。
ただ、仕事が来るか?って思うわ。

スポンサーがつかないだろ。

それぞれ事務所は変わらないようだが、まぁ、変わるんじゃんないかな。

あいつの顔なんかみたくね~よって今度は言うだろうからね。

これでメンバー全員は、すっきりして、来年を向かえらるでしょう。

SMAPは、12月31日をもって解散します。

私達、普通のおじさんに戻ります!

それじゃ~に!

しばらくは仕事しなくても暮らしていけるだろうから、少し休憩してからだろうな。

光GENJIを軽く越えたよ。


SMAP12月31日で解散…溝深く「活動難しい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000011-nksports-ent


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 16, 2023 05:04:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.