2586950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Mar 17, 2017
XML
テーマ:ニュース(99429)
カテゴリ:ニュース
現在国会では、大変なお祭りとなっています。

火をつけたのが、菅野と言う自称ジャーナリスト。
この人は、いろいろ問題があるようですが、それを知ってか、マスコミは森友学園問題をこぞって報道。

根本は土地取得問題だったはずが、いつの間にか安倍首相の寄付問題へと論点をズラして報道中。

それだけ、中国と朝鮮が、共謀罪を恐れていると言う事でしょう。

確証もないのに、マスコミは、裏も取らずに報道する、どこかの国と、どこかの朝っての新聞と一緒ですね。

日本を貶める事に心血を注いでいる。

中立公平はどこに行ったのか?

首相夫人も、行動が軽すぎて、首相の足を引っ張る形になっている。
もう少し慎重に行動するべきだろう。

いろんな方向へ行きすぎなんだよ。

籠池さんは、国会に呼ばれるようだけど、マスコミを潰す気だと思うよ。


さて、現在アメリカのティラーソン米国務長官が、来日中です。
森友学園問題よりも大事な、東アジア情勢について話し合ったようだ。

問題は、ズバリ北朝鮮!

現在ミサイル発射の準備を進めているとの観測が出ている。
しかも、またしても核実験をするのではないかと。

北朝鮮、近くミサイル・核実験の可能性 米当局が警戒
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-35098305-cnn-int

いつまでも森友学園問題をやるよりも、国防で大事な、対北朝鮮への対応を国会でもっとしっかりと話し合った方がいいだろう。

今後朝鮮半島で、有事になる可能性が高まっている中、いつまでも森友学園問題にかまっている暇は無い!

爆撃を開始した場合、拉致被害者救出の手立てをどうするのか、自衛隊をいつ派遣するのか、難題は山済みなのに。

野党4党は拉致問題に見向きもしないことが分かる。

朝鮮が大事なので、日本国民の人権を踏みにじる行為ばかり。

日本国民は、いい加減あの野党4党を追い出して、真の政策を議論できる人を選ぶべきだ!

北朝鮮は、対岸の火事ではないのだから。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 17, 2023 04:36:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.