2587503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Mar 25, 2017
XML
テーマ:ニュース(99447)
カテゴリ:ニュース
どうやら次はロシアのようだ。

ロシアでは、来年大統領選挙があるみたいでそれのせいか。

メドベージェフ首相は腐敗を示す動画が、アップロードされている。

Он вам не Димон
https://www.youtube.com/watch?v=qrwlk7_GF9g

次は、メドベージェフが2度目の大統領になるのか?

最近ロシアでは、反政府派の人間を暗殺したのではと言う報道がでていますよね。
プーチンならやりかねないから怖いわ。

次は、ロシアでの革命が起こるのか?

そして、中国、朝鮮へと続く。

同じカードを4枚そろえて出してみよう。


<露ブロガー>「メドベージェフ首相は腐敗」動画に視聴殺到
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00000024-mai-eurp


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 25, 2017 06:21:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.