2585847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jun 7, 2017
XML
カテゴリ:野球・巨人
ついに巨人は、球団記録を更新。

12連敗となった。

先発吉川が、5回を持たずに降板。

一方打線はと言えば、1点も取れず。
記録を更新してしまった。

ライオンズ3-0巨人

そろそろ誰か責任取ろうぜ。

まずは、一番無能なヘッドコーチ、村田の解任。
次に、フロントGMの解任。

その他編成担当の解雇。

さらに負け続くようならば、投手コーチ・打撃コーチの解任。

最後は、ヨシノブの休養となります。

ヨシノブが、村田を信頼しすぎているのが最大の問題。

いいかげんフロントが説得して、村田を切れ。

後は、選手は全員頭を丸めなさい。
根性が足りん。

一人すでに丸坊主が居るが。

【巨人】球団史上ワーストの12連敗 西武に完封負け
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00010002-spht-base


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 7, 2017 09:29:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.