1586301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

PC面白探検隊!

PR

ランキング市場

楽天プロフィール

設定されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jun 11, 2017
XML
テーマ:巨人ファン(6714)
カテゴリ:野球・巨人
さて、ファイターズ戦ですが、また勝てるのかそれとも・・・

試合は、先発宮国。
先制点を許す展開。

また、この日も大田にホームランを打たれる。

さらには、先発村田に5回を1失点と、元巨人選手が活躍。

まぁ、村田の場合は、5回だからね。

試合は、巨人が、1点を返しただけだった。

ファイターズ5-1巨人

よくセよりパの方が強いって言われるけど、実際にはそれほどの差は無いんだよね。

それは、トレードした選手たちの活躍を見れば分かる。

大田に関しては、巨人というプレッシャーに勝てなかった。
それと、育成方針の違いだろうね。

ファイターズとしては、今くらいで良いけど、巨人ではダメ。

目標の高さが、低いか高いかの違い。

ハードルが低いファイターズだと余分な力みをしなくて、打席に立てるのが大きいだろう。

巨人は、フロントというか、ナベツネの方針が転換されるか、居なくならないと、今後も今までのまだだろう。

問題の根源は、ナベツネ。これは、第1次長嶋政権から続いていること。
野球を知らない門外漢が、トップに立ってしまった不幸な結果だ。

まぁ、知っていても、野球しかしらないと経営もままならいが。

(不幸にも高校や大学まで、野球しかやってこないという不幸もどうやって、改善するか、高野連は考えないといけない。漢字など基本的な事を学ばない馬鹿が量産されている。そりゃ、引退後職にありつけないわな。)

巨人復活には、こういった条件をどうやって排除できるか、それにかかっている。

果たして、連敗はどこまで続くか。

【巨人】連敗で11年ぶり借金11…大田に2戦連続被弾、村田に初勝利献上
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00000138-sph-base


ランキング






最終更新日  Jun 11, 2017 06:09:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.