1554478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

PC面白探検隊!

PR

ランキング市場

楽天プロフィール

設定されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jun 14, 2017
XML
テーマ:巨人ファン(6525)
カテゴリ:野球・巨人
今日の先発は、FAで移籍して来た山口。
2軍生活長くなり、無駄と言われていたが。

6回を0点、しかもノーヒットでマウンドを降りる。
ただ、四球4つなのがね。



その後は、継投でもランナーを出さず、坂本の2本のホームランで、ホークスに連勝した。

しかも、継投でセリーグ初のノーヒットノーランだそうだ。

え?

ドラゴンズが、日本シリーズだったかな、やったよね?
山井の完全がかかたの時だったか。

巨人3-0ホークス

それと、王さんが756号の世界記録を作って40年だそうだ。
おめでとうございます。

出来れば、1年だけ巨人の監督をやって最後を閉じて欲しいです。

フロントは、いいかげん王さんに礼を尽くして迎えて欲しい。
お待ち申し上げております。


巨人 セ初ノーヒットノーラン継投!FA移籍後初登板の山口俊から3投手で達成
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000144-spnannex-base

ランキング






最終更新日  Jun 14, 2017 09:53:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.