2587600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jul 18, 2017
XML
テーマ:ニュース(99452)
カテゴリ:ニュース
蓮舫が、二重国籍を認める会見を開いた。

【動画】
【蓮舫記者会見】嘘まみれ、過去の発言と矛盾だらけ。二重国籍疑惑の証明を差別、排外主義にすり替える。
https://www.youtube.com/watch?v=69B_0g9z20I

民進党の蓮舫代表が「二重国籍」問題で記者会見(2017年7月18日)
https://www.youtube.com/watch?v=0VUgs6FOnrU


【テキスト】
「不安定な印象を払拭することなく、政権に説明を求める姿は説得力に欠ける」「こうした開示は私で最後にしてもらいたい…」
http://www.sankei.com/politics/news/170718/plt1707180038-n1.html

ただ終始していたのが、故意ではなかったことだけだ。
だから私は悪くないということだろう。

しかし、憲法違反していることは事実。

安倍首相には、お友達やありもしない証拠で攻めているのに、自分は違法だったけど、問題ない的な論調。

そして、本人は問題を憲法違反ではなく、国籍差別にすりかえている
こういった事を言っている限り、民進党はこれからも国民、もちろん日本国民からは信頼されることはないだろう。

会見を見るとわかるが、過去の雑誌の記事を自分の不見識によるものだという言い逃れをする。

おかしいだろう。
アジア(中国のため)に働きたい、それが本心だろう。

また、戸籍謄本は、子供が成人したから公開した。
おそらく子供の戸籍には別の国の戸籍が書かれているのではないのか?

ジャーナリストは、そちらを調べるべきだ。

前回にも書いたが、中国は、二重国籍者に対して、両国のパスポートを提出を義務付けた。
怠ると国籍を抹消される。

しかし、戸籍謄本を見せてた議員もいたんだけどね。
彼女のことは、関係ないようだ。

自民党の小野田氏だ。
こちらは、しっかりと開示した。

蓮舫は憲法改正反対のはずだけど、この件に関して、国籍法を変更したようだ。

そもそも二重国籍禁止なのは、他国のために働き、日本に不利益を与えるからだ。
だから、政治家や公務員では一部規制されている。

また、一般人でも二重国籍は禁止なので、速やかに離脱すべき。
それは、犯罪に利用さるから。

去年あったパナマ文書でもわかるようるに、他国を経由してマネーロンダリングがおこった。

これを見ても、いかに二重国籍が危険がわかる。
パスポートが複数あるのであれば、それが可能だからだ。

また、国籍のいいとこ取りも可能なため、速やかに二重国籍者は、どちらかの国籍にすべき。
他国籍を抜けられないならば、日本国籍を抹消すべき。それが一番近道。

さて、都民はこの事実をどう受け入れているのか?
おかしいと思う都民の方は、蓮舫を告訴すべき。

国籍法違反で、公職選挙法も違反。
集団で訴訟を起こすことも可能なのでは?

そうすると、蓮舫の本当の国籍も見れるようだけどね。

この会見をマスコミがどう報告するか、次に見ていくべき。
大事な所はおそらく報じないでしょう。

まぁ、これは余談ですが、高須克弥院長(美容・整形外科医を開いている先生ですね)が、民進党の議員から、国会で侮辱されたので、裁判を起こすといっていたのが、きっかけじゃないのかなって思う。

さっきも書いたけど、どうやら訴えると、戸籍を見れるみたいなんだよね。
その前に、開示したかったのではないかと思う。

こちらの裁判もどうなるか、今後見もの。

後政治家は、本名で活動するべき
蓮舫ではな、村田蓮舫として活動するべき。いや議員は辞職すべき。
もちろん、これまでの報酬・歳費・党政助成金なども利子をつけて返還するべき。



ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 18, 2023 06:47:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.