2586061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jul 30, 2017
XML
カテゴリ:野球・巨人
今日は先発大竹、最後のチャンスか?
5回を1失点、大竹らしい内容だ。ただ、それ以上は心配で投げさせられないのだろう。
6回さえ投げきれないからね。
首脳陣もそれを判断したのだろう。

となると、投手をつぎ込むことになる。

さて、試合は、同点で向かえた7回に、横浜が3点取り、逆転した。

7回裏、慎之助が出るも点が取れず、終わったなって思い、テレビを消す。

結果は、まぁ負けたんだろうと確認すると、アレ?

錯覚かな??

勝ってるよ、どうやって???

どうやら8回裏にソロが2本で出て1点差。
9回裏に、相川がサヨナラ打を放ち、逆転で勝利した。

こんな戦い方が出来たのか、少しはチームの状態が上がってきたのかもしれない。
ただ、遅すぎた。

巨人5-4横浜

なお、本日は注目の高校野球地方大会決勝2試合が行われた。

西東京は、早稲田が、東海大菅生に力負け。
早稲田実 2 - 6 東海大菅生

そして、大阪では、公立校の大冠(おおかんむり)が、日本一強いと言われる、大阪桐蔭をあと少しのところまで追い詰めたが、負けてしまった。

大阪桐蔭 10 - 8 大冠

大阪は、公立校でもこの強さとは驚くばかりだ。
是非とも選抜、来年の夏に、甲子園の地を踏んでもらいたいものだ、感動した!!


【巨人】相川、移籍後初のサヨナラ打「本当にうれしい」9回2死から逆転勝ち3連勝
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000140-sph-base

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 18, 2023 06:53:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.