2586940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Aug 29, 2017
XML
テーマ:ニュース(99429)
カテゴリ:ニュース
今朝驚いた、そうです。あの北朝鮮がついに一線を越えたのです。

日本を跳び越して、太平洋へミサイルが着弾しました。

北海道上空を通過したみたいですが。

Jアラートはあまり機能しなかったようです。

前回も北海道近くにミサイルが撃たれているので、あれは北海道を狙うよっていう伏線だったのでしょう。

誰も気づかなかった。

ただ、今後は気象条件が荒れてくるので、今週はミサイルは撃たないのではないと思うが。

政府は、毅然とした対応で挑んでもらいたい。

朝鮮総連に対して、今後居住を許さないと勧告すべき。
さらには、ミサイルが着弾した場合には、総連に対して、損害賠償を請求すべきで、早急に関連法等を通して、対北朝鮮への圧力をするべき。

いままでが甘すぎた。
何も前進していないのはあきらか。

日本に被害が出る前に。

それと、在日などの送金も禁止しているようね?
個人的に関しても。

また、在日は芸能人等に多いので、そちらもしっかりと取り締まった方がいい。
スポーツ界にも在日は多いので、特に野球は多額の金を稼いでる。
その金が、資金となっていないかも調査して、該当している場合は、テロ等準備罪により検挙すべき。

起こってからで遅いのです、起こる前にすべに対処してくれ

後、パチンコも直ちに禁止!!
夕方になってよくパチンコやっている奴いるけど、あいつらも同罪でしょっぴけ。

北ミサイル発射 早朝の警報、飛び起き 道民ら緊張、学校休校
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000104-san-soci

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 5, 2017 12:00:57 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.