2585708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Sep 23, 2017
XML
カテゴリ:野球・巨人
広島戦先発は畠。
6回を3失点で降板。

打線の援護は2点で試合に負ける。
さらに相手先発が薮田。

彼に勝ちがつき15勝目。

打者は何をやっているんだろうね。
せめて勝ちをつけない試合をしてやらないと。

まぁ、ヘッドコーチが無能だと苦しむよな。
監督がどうしようないから。


そうそう、清宮は意中の球団を希望していて、ダメだったら浪人も考えているそうだ。

まぁ、そこまでの選手じゃないんだけどな。
元木は、浪人したけど、結局成績が芳しくなかった。
中途半端な選手にならなければいいけどね。


広島3-2巨人

【巨人】坂本勇、2安打も2併殺打 1点及ばず痛い星落とす…広島戦経過
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170923-00000111-sph-base


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 23, 2017 06:01:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.