2585988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Oct 5, 2017
XML
カテゴリ:野球・巨人
どうやら宮台がプロ志望届提出したそうです。
去年までなら、ドラフトにかかっただろうけど、今年を見るとダメだろうね。

京大の田中だっけ?マリーンズの彼は首になったけど、そもそもプロレベルではなかった。

日本一の東大から6人目のプロを目指すそうだが。

左だから育成ならあるかもね。
即戦力としては無理。

ファイターズかマリーンズが取る可能性ある。

そういえば、ファイターズのソフト出身の捕手の人みなくなった。
そろそろ限界かな。

さて、そのファイターズの顔、大谷が日本で最後の登板を果たした。

なんと4番で投手でスタメン出場。

これは60年ぶりくらいのことらしい。

まぁ、これが最後の4番投手、本当の二刀流ですね。

さて、メジャーで勝てる投手となるのか、それともあきらめて打者に専念するのか。

1年目は二刀流が許されるだろう。

後は、金額が低いから、わがままを通すと思う。


東大・宮台がプロ志望届提出 東大6人目のプロ入りなるか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171005-00000099-spnannex-base

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 19, 2023 05:06:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.