2587783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Oct 25, 2017
XML
テーマ:ニュース(99457)
カテゴリ:ニュース
希望の党が、おフランス帰りのあの人を向かえて議論が。

そうですね、党首の小池さんですよ。

両院議員懇談会で、辞任するのかと思いきや、なんと続投だそうです。

まぁ、元々小池新党ですからね。

これで今後どうなるか。

立憲と合流する議員がでるかと思ってましたが、まだ出ないようです。

一方、立憲は、かつての仲間が新党を立ち上げるようで、そちらを吸収するのかと思うが、どうやらこちらも、枝野が嫌いな人がいるらしく、合流はむずかしいみたいです。

さて、問題は公職選挙法違反者ですね。

沖縄の共産党などが、違反しているとの報告が上がっているので、こちらを立件するかどうかでしょう。

さらに、立憲もなにやらセクハラ問題が浮上しているみたいなので、こちらも今後どうなるか。

まだだま議席は確定とはいえないようです。

あっ、そうそう山尾しおりも不正疑惑が浮上しているとのことで、此方も選管がしっかりと調査するかどうかでしょう。

希望の党・小池代表、続投を表明
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171025-00000128-jnn-pol


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 25, 2017 08:33:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.