1609493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PR

ランキング市場

プロフィール


ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 2, 2017
XML
テーマ:ニュース(72895)
カテゴリ:ニュース
​​さて、とある市長のツイッターフォロワー数がかなり増えたと話題に。

それは、​​長崎県の黒田成彦平戸市長​​だ。

ツイッターで朝日新聞をやめたと発言したところ。

フォロワー数が、​1,000人くらい増えた​そうだ。

なんという爆弾で、そこもまで増えるとは。
かなりの影響威力があるとみた。

日本のフェイクニュース、捏造のメッカとなっている朝日新聞がどれだけ国民から嫌われているか分かる出来事だ。

平戸市は、いい市長を獲得できたようだ。
うらやましい。

一方我が市は、市長が捕まり、市長選が始まる。

気骨のある方の立候補をお願いしたい。
もちろん、日本を、市を良くする(国民・市民の名誉等のために働ける人)というお考えの方限定。


「朝日、購読やめた!」 長崎県平戸市長、ツイートでフォロワー1千人近く増加
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171202-00000502-san-soci

ランキング​​​​






最終更新日  Dec 2, 2017 06:26:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.