2587139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 16, 2017
XML
テーマ:ニュース(99436)
カテゴリ:ニュース
どうやら釜山に偽少女像が設置されて、1年だそうだ。

記事を読んだら釜山市長がまともだった。
どうしたことか、日本向けか?

道路法に違反しているとのお考えのようだ。

まぁ、いろいろな違反をしているわけだから。
国際法も守らないから、今度はライダイハンの像がどこかで建つとか。

自業自得だからしょうがない。

一方で、最近新たに偽慰安婦増が設置された。

それがフィリピンのマニラだ。

政府は一応抗議はだしているようだが、それでは手ぬるい。
しっかりと、制裁をちらつかせて対処しないと、アメリカの様になる。

ちなみに、カリフォルニア市に設置された像の影響か、市長が急死した。
像の祟りだろうね。

嘘をつくなって。

まぁ、話によると、FBIの操作が近くあるとかで、それのせいで殺されたというのが実情だろ。

なお、大阪市はこの件で、姉妹都市解消を次の市長が誕生するまで待つらしい。

なんで待つのか知らんが。
好転するわけないでしょ。とっとと叩きつけろよ。


少女像設置1年「法律に違反し、適切ではない」 釜山市長が日本のメディアに初の見解
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171216-00010006-nishinpc-int

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 16, 2017 10:05:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.