2586956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 20, 2018
XML
テーマ:ニュース(99429)
カテゴリ:ニュース
藤沢市で、活動家らしき団体が文句を言っているようです。
Jアラート訓練の中止を要請をした。

いたずらに恐怖心をあおるとかの理由らしが。

ちょっとまて、恐怖をあおっているのは、北朝鮮だろ?
頭がどこ向いてんだ。

万が一に備えて訓練するのは必要だろうが!!

Jアラート訓練「中止を」藤沢市民が要請
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180120-00023323-kana-l14

神奈川新聞と組んでやっているのか?

じゃ、海外に目を向けてみよう。

スウェーデンでは、ロシアとの戦争が近いと言う危機感があり、それに対してのパンフレットが配られたようだ。

スウェーデン 、戦争への備えを国民に呼びかけ  高まるロシアとの緊張関係
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00010000-huffpost-int

また、フランスでは、日本の反日団体が嫌う徴兵制を導入する動きを見せている。

<仏大統領>徴兵制復活へ 1カ月間、危機意識高める狙いか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180120-00000021-mai-eurp

スウェーデンは、昨年徴兵制を復活させたようだ。

これが国を守るってことだよ。

あらゆる危機に備えて対策を取らないといけないのに、日本では、反日勢力が闊歩していて、なかなか具体的な行動を起こしづらくさせている。

これも中国をはじめとする工作員の行動だ。

ラジオでだったか、とある人が、不規則発言をして謝罪した。

日本は、反日勢力によって分断されているとか、だったかな。

本当の事を言うと処罰される世の中、どこかおかしいと思わないか?

毎日放送ラジオ「沖縄基地反対は特定勢力」と発言、謝罪
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-00000070-asahi-soci

日本の危機はすぐそこに迫っているのに。


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 20, 2018 06:15:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.