000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Mar 8, 2018
XML
テーマ:ニュース(99438)
カテゴリ:ニュース
森友文書書き換えが、現在国会で取り上げれています。

事実ならば、総辞職をと迫っているのが野党。

実際は、書き換えられたのか?

決裁文書原本のコピーを提出したようだ。

これでは分からないと、野党がまたもめているようだ。

だったら問題を提起した朝日新聞が原本を出せばいいんだよ。
入手したんでしょ原本のコピー?

もしかして、また捏造ですかね、もしかしてもしかする。

いちいち疑惑を作って国会を停滞さえるメディアと野党は日本の癌です。
これはいち早く駆除しないといけません。

そもそも、内閣と関係ないのに、総辞職を求める野党。
そういえば、どこかの党の政権時代も役人が偽装やってましたね。

責任取りました?
まだとってないでしょ、まずはあなた方から議員辞職をして、自分達の責任を明確にすべきでしょ。

責任を果たしていないのに、自分たちだけはいいんだよというスタイルではもやは信頼されない。

まぁ、要するに、朝日新聞は証拠を国会に提出、これで解決するでしょ。

朝日が捏造ならば、廃刊になるし、財務省に問題があるならば財務省がなくなるだけ。

これだけ財務省に楯突いたんだから、次は税金の調査厳しくなうだろうね。

それと、朝日新聞は一切の会見に参加できなくなるし、資格もない。
そもそも廃刊となるから、その前に日本国民にしっかりと損害賠償を支払ってからにしてくださいね。

【DHC】3/5月 石平×高橋洋一×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=6vnmgVSbwLo

動画も参考に。

森友文書 財務省提出文書、チェックマーク以外は同じ内容
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180308-00000519-san-pol

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 8, 2018 08:00:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.