2587770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Mar 10, 2018
XML
テーマ:ニュース(99457)
カテゴリ:ニュース
さて、最近はまた安倍政権を打倒したいが為に、去年に続いて森友問題を大きくしている。

しかし、結局政権を倒すことが出来ないから、さらに捏造に走る。
おそらく今回の記事もそれに該当するだろう。

なぜならば朝日新聞自体が、証拠を提示していないからだ。

そんなことを朝日新聞OBも指摘した。

朝日新聞OB・長谷川氏が「書き換え」疑惑報道に苦言「私が現役の頃ならボツ」「安倍政権つぶすためなら多少の不備も無視か」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180310-00000001-ykf-soci

この報道のせいで昨日一人の自殺者を出してしまったのだ。

野党に公に罵倒されて、精神をすり減らし、さらにプロ市民らによる攻撃もあったのだろう。
この1年落ち着いた生活が出来ずにと思われる。

これこそパワハラなんだけどね。
野党はそれがわかってない。

確か、質問も18時までにあげないといかないとルールがあるのに、わざと時間越えて出してくるとか。

まぁ、野党は弱い立場だからなんでもありだと思っているようだ。

そろそろ反日勢力をガツンとやらないと、まともな政治が出来なぞ。

そんなことしている間に、米朝会談まで設定された。

今の内に、憲法改正、国防に関してルールを定めないといけないときに、関係のない森友問題。

国費の無駄でしかない。

もし仮にこれで野党がが求める総辞職をしても、なんで総辞職するんだって言うに違いない。

もういい加減にしてくれ。

一日も早く国会の正常化と反日法を作って、議員として国益を守らない者は国外退去を命じる法案を作って欲しい。今後一切日本への入国も禁じる。

本当に野党は害悪でしかない。

税金の無駄です。


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 10, 2018 06:54:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.