2587147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 16, 2018
XML
カテゴリ:ニュース
中国が、やっぱりやってました。
それは、日本の同意を得ずに、日本の排他的経済水域(EEZ)内で海底熱水鉱床などを採取していた。

さすがに泥棒国家。
しれっとやってます。

日本は早速提訴するなりして、中国を懲らしめないといけません。

日本への侵略行為です。
この点を声高訴えて、世界を味方につけて、中国を駆逐しろ。

一方、国会ではどうでもいいモリトモカケ問題を1年以上の長きに渡り、議論している。
マスコミも報道しないといういつもの姿勢です。

なぜなのか?
分かりますよね?

それは、野党マスコミ共に、中国に忖度しているからです。
野党の論理では、これは犯罪なので、是非とこれを国会で取り上げて欲しい。

早速証人喚問をして、野党とマスコミをつるし上げろ!

中国、日本のEEZ内でレアアースなど採取
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180414-00050037-yom-int



ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 16, 2018 06:30:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.