2581456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Sep 9, 2018
XML
カテゴリ:スポーツ
今朝はすごかったね。
大坂なおみ選手がまさかの優勝。

あのセリーナ・ウィリアムズを完膚なきまでに叩きのめしての。

6-2
6-4

2-0のストレートで勝利した。

あの錦織さえ達成できなかった、四大大会で優勝する快挙。

日本語はうまく話せないが、一応日本人。
その彼女は、日本発の制覇。

これは災害に見舞われた大阪や、母の故郷北海道も喜んでいることでしょ。

つらいことが先週から続いてたが、心を弾ませる出来事が起きた。
これで被災者の方も、少しは元気をもらえたんじゃないかな。

兎に角大坂なおみ選手、優勝おめでとう!

【松岡修造氏の目】大坂さんは人生最高のテニスをした 時代の転換点に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180909-00000118-spnannex-spo&pos=1

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 20, 2023 10:10:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.