2587696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Oct 20, 2018
XML
カテゴリ:野球・巨人
さて、ヨシノブ監督は単なるお飾り政権でしたが、それを裏で支配していた二人が巨人軍を去った。

功労者の村田と、斉藤だ。

本当にとても無能でした。

まずはこれはいい。

続いては、第3次原政権組閣だ。

投手コーチに水野と宮本。
水野は相当原に掛け合ったんだろうな。

20年くらい解説してたっけ。
やっと現場復帰。
前回は何できられた知らないが。

そしてもう一人宮本。
明るい性格だから盛り上げ役を期待しているものと思われる。

なぜ桑田を入れないのか分からない。
もういい加減許してやれよ、こいうところが原が大人気ない。
だから、コーチや監督候補が育たない。

次は桑田監督でいくべきだったのにな。

他に、相川も入る。
これは原になったときから分かっていたこと。
コーチ職を含めたFAだったのだろうかね。
その約束を果たすことになる。

ヘッドコーチは置かないらしい。
これでは誰も原に文句いえないけど。

2年持てばいいほうだろうと思う。
痛い事を言われたくない組閣だろう。
これではシーズン入って停滞するだろうね。

また、清原派が2人入閣。
後藤と元木だ。

仁志はやはり嫌われていることが分かるな。

後藤と元木は素行に問題があるのでとても疑問だ。
さらには、元木は日本語が下手だから、意思の疎通ができるとも思えない。

選手は理解できないだろう。
来年も打撃部門は苦労する。


もうひとつFAで獲った選手は、巨人ほど大事にしているチームはないぞ。
役職を与えているんだから。

よく成績悪いと過ぎに切れるって言う奴がいるけど、そりゃ当たり前。
実力の世界なんだから、お前甘えてんのかって話。

そうやって話をすり替えるファンがいるから問題。
なお、杉内と村田もコーチとして巨人に復帰する。

巨人コーチ陣一新もヘッド空位・目立つ未経験者で実力は未知数
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181020-00000021-tospoweb-base

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 20, 2023 10:28:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.