2587631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Nov 27, 2018
XML
テーマ:ニュース(99452)
カテゴリ:ニュース
非常にまずい法案が、衆議院を通過した。
それが、入管法改正案だ。

これは名ばかりの入管法改正案だが、正式名所は移民推進法案だ。

この通貨により、ほぼ確定するのでしょ。

現在も不法移民や、難民がいるのに、さらに外国人を入れて、なおかつ不法移民を増やす政策だ。

これでは日本人の給料は上がらん。
経営者だけが私服を肥やすだけ。

10年後、彼等が違法に連れてこられたと裁判して負けるのか。
そのときにどこが賠償金を支払うのだろう。

間違っても国が払うことがないようにしてもらいたい。

さらに、移民が増えるということは、治安のさらなる悪化。
外国人街さらに大きくなる。

日本でありながら治外法権的なエリアがさらにできることとなるだろう。

政府は一体どういった責任取るのか?

これらは、日本を外国に売るということに他ならない。
自民党議員がこんなにも売国奴だったとは知らなかった。

民主党以上の売国奴だ!

安倍首相は、次の選挙では負けるでしょ。
ただ、真の保守政党が出現して、その受け皿とならんことを願う。

日本は建国以来の危機となる。救世主が現れることを切願わん。

入管法改正案、衆院法務委で可決
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00000166-kyodonews-pol

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 27, 2018 06:14:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.