2587219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 12, 2018
XML
カテゴリ:ニュース
丸 佳浩が入団会見を行った。
気になる背番号は8番。
確か24も提示されていたはずだが、8を選んだのか・・・

そろそろ8は生え抜きでと思ったが。

これで外野の補強はある程度できた。
後は、若手の台頭を期待したい。

丸をとって若手の邪魔になるといっているけど、陽と長野はもう下り坂だから、2つ余っている。

ゲレーロもいるけど、おそらく代打だろ。

石川も来年は勝負の年、いい加減結果を出して欲しい。
大田はしっかりと結果を出しているのに・・・

さて、丸の年俸は年俸4億5000万円。
総額25億5000万円となった。

まぁ、もっともらっているでしょ。
おそらく6億もらっていると思うわ。

それで坂本は5億円に。

問題は菅野果たして。
まぁ、メジャーを目指しているから、金額はもう気にしないと思うけど。
メジャー移籍を認めくれって言うと思うわ。

なので来年は20勝して、メジャーだろ。

あっ、そうそうやっぱり巨人ファンだったね。


【巨人】丸佳浩が入団会見 新“8”伝説が始まる
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181212-00000020-sph-base

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 21, 2023 09:46:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.