2586146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 26, 2019
XML
テーマ:ニュース(99405)
カテゴリ:ニュース
川淵三郎さんが激おこ。
それは先日ブログでも書いたあの県の話題です。

そう、高知県で高野連が、商用利用をしたとして高知商野球部に対しての制裁をかけることだ。

現在部中が謹慎中だったと思ったが。

そして、とあるイベントに出席して爆発したらしい。
さらに、新聞記者にも苦言を呈した。

この件に関しては、川淵三郎さんに賛同する。
ただ、それ程川淵三郎さんが好きではないが。

他にも高野連は、連投問題、炎天下問題を抱えているので、これも議論されることとなるだろう。

川淵三郎氏が高野連に激怒「頭の中身は明治時代」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190126-00459696-nksports-spo

筒香も高校野球にや主催する新聞社に対して怒っている。
二人は同じ様な事で怒っている物と思われる。

ただ、個人的には、筒香の意見に全部賛成するわけではない。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 21, 2023 10:05:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.