2587773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Feb 17, 2019
XML
テーマ:ニュース(99457)
カテゴリ:ニュース
南朝鮮で違法サイトのアクセスを禁止にしたようだ。
これにより海外サイトが観れなくなり、不満があるようだ。

そこで反対の署名がかなり集まっているよとのことだが。

まぁ、いまさら遅いよね。
これは南朝鮮が、近いうちに北朝鮮になるってことだからね。

そもそも文大統領を当選させた国民の責任だから、どうしようもない。
北朝鮮の工作員なのに。
今後さらに北朝鮮化が進むだろ。

去年のレーダー照射事件も、瀬取りといわれているが、別の見方もある。
それが、北朝鮮高官の脱北と、日本人拉致被害者の脱北だ。

先日も特定失踪者が北朝鮮に居ると情報が出たが。
まだかなりの人が居るのだろう。

もしそれが事実だとすれば、北朝鮮内部も解体寸前なのだろう。
食い物や燃料などが尽きるのも時間の問題かもしれないが。

だから、南朝鮮は日本への亡命だけはさせじと、北朝鮮からの連絡であの場所へ行ったのだろう。
軍艦と警備艇だったかな。
船を取り囲んで。

そのときにたまたま日本の哨戒機が来たので、レーダー照射したと。

まぁ、考えられなくもないけど。

どちらにしても、日本の領海で。

日本はもっとしっかりと抗議して、南朝鮮を追い詰めるべき。
まだまだあまい。

またしても、会談で言った言わないの議論になっているので、相変わらず信用の無い国だと思う。
感情だけで動くので、そりゃ科学技術も発展しないよ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190213-00010009-flash-ent

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 21, 2023 10:13:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.