2581577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Mar 3, 2019
XML
テーマ:ニュース(99202)
カテゴリ:ニュース
次期参院選ですが、現在新政党が立候補者を擁立する予定となっています。

私の地区に候補者が立てば投票するつもりですが。
さすがにこの期間では全国で立てるのは無理だと思うので、関東か関西かになるかもしれませんが。

100名の擁立ができれば一割、いや5人の当選はできるかもしれませんが、現実はかなり難しいでしょ。
まずは政党要件を満たすことを目標に動いて欲しいものです。

朝鮮と中国とロシアという、ならず者国家に接しているので、日本は対抗する手段を持たないといけないのです。
マスコミは、奴らの言いなりなので、言っている事を信じてはいけません。

まずは憲法改正、そして自衛隊を軍隊にし国防を強化する、これだけでも敵国からの支配を排除する第一段階としては必要です。

野党はもちろん、いまや自民党も期待できる政策を出して来ていません。
今月にはアイヌ新法が提出される予定です。
その他著作権の改正も。

反日と売国奴が跋扈しているので、安穏とはしていられません。

特にアイヌ新法は気を付けないといけないので、これは国会に提出される前に、つぶさないといけない法案です。

もし提出されれば賛成多数で可決してしまうでしょう。
とても危険な法案なのでぜひともお知り合いの国会議員に、反対を表明してください。
そうしないと阻止できません。

これは北方領土の問題も絡みますので、危険なのです。
後は以前に書きましたが、アイヌ協会は北朝鮮とのつながりがあります。
さらに中国が北海道を狙っているので、それを阻止するためにも通してはいけない法案です。


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 3, 2019 09:44:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.