2585914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Mar 9, 2019
XML
テーマ:ニュース(99399)
カテゴリ:ニュース
北朝鮮が、米朝会談の失敗を日本になすりつけているようだ。
安倍首相が、トランプにお願いしたのが原因だと捉えているようだ。

裏を返せば、それだけ威力があったのだろう。
そして北朝鮮が、いやがってういるので、効いている証拠。
これからもどんどん拉致被害者のことを議題にあげてもうらうように、トランプ大統領にお願いしておくべき。

本当にアメリカ大統領がトランプで良かったよ。
オバマは最悪だったし。
ヒラリーなんかなってたら、中国の覇権を許していただろう。

これで世界か少しずつ正常に戻るといいんだけどね。

中国ロシアという悪の枢軸と、その子分の朝鮮が頻繁に悪さをしているので、なんとかして退治しないといけない。

北朝鮮が安倍晋三首相を非難「拉致問題の提起要請、見苦しい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190308-00000618-san-kr

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 9, 2019 06:16:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.