2587767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jun 19, 2019
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人は先発高田でしたが、4回を3失点。。。
なんとか7回に同点に追いつくが、すぐさま逆転される。

そして、9回裏坂本などが繋ぎ、チャンスを作るが、丸が返せず負ける。

いいところまで行ったんだけどね、最後の詰めが甘かった。

高田は、もう1回チャンスを与えてもいいけど、次も同じなら、考えるだろうね。

昨日と逆手の点数か。

巨人3-4バファローズ

オリ・ディクソン来日7年で初セーブ! 巨人は中島の移籍後1号も接戦落とす
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190619-00414569-fullcount-base

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 19, 2019 09:43:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.