2586251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jul 21, 2019
XML
カテゴリ:野球・巨人
う~ん、やはり良い状態はそんなに長く続かないな。
巨人は広島戦に3連敗をした。
これは予想外だったが、これでおそらく広島は息を吹き返すだろう。
そのチャンスを与えたのが、ほかならぬ巨人だとは。

今後は広島の結果を気にして戦わないといけないだろう。
セリーグの広島の戦いは、強いので、なんとしても勝ち切らないといけなかったのだが。
パリーグにめっぽう弱いから、仮に優勝してもまた足蹴にされろうだけろうけど。

巨人は、なんとしても今の貯金を活かして、投手陣の安定感を取り戻さないといけない。
打線に関しては毎回打てるわけじゃないので、そこは作戦でかき回さないといけない。
だから足が必要になるのだが。

8月前にゲーム差が5になる可能性があるので、大変気を付けて戦わないといけなくなった。

広島2-1巨人

【巨人】延長10回サヨナラ負け マシソン踏ん張れず…広島戦試合経過
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190721-00000284-sph-base

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 21, 2019 09:47:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.