2587826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Sep 7, 2019
XML
カテゴリ:野球・巨人
先発山口が踏ん張た。
2点先制点をもらうも同点。
しかしあっさり逆転すると、7回に一挙5点を取り差を広げる。

今日は坂本・ゲレーロ・田中にホームランが出て、巨人が終始試合をリード。
6失点するも巨人が勝利した。

やっと連敗を止めた。
この日は、横浜が敗れたためゲーム差が開く。
とくにかく目標はゲーム差5へ広げること。
そうすれば安泰だろう。
問題は、いかに打線が機能するか。
それが問題だ。

さてホームラン王争いは、40本打てれば決まると思うけど。
最低でも後4本かな。
これをクリア出来れば坂本のホームラン王も見えてくる。

スワローズ6-10巨人

巨人10点大勝 連敗6で止めた!坂本勇キャリアハイ35号&山口FA投手初13勝 ヤクルトは反撃及ばず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190907-00000202-spnannex-base

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 22, 2023 10:19:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.