2581588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Oct 24, 2019
XML
カテゴリ:野球・巨人
慎之助が、引退後直ぐに現場復帰。

この後直ぐに2軍監督になるのかな。
まぁ、2軍は育成しないといけないから、勝利よりいかに1軍へ上げて活躍できる選手ができるか。
それが慎之助の仕事。
まぁ、トータルで見ないといけないのが監督だから、全選手を把握するのは大変だろうが。
まずは、先発候補の育成と、打てる打者の育成だろうね。
これが出来ないと慎之助の評価も上がらないだろう。
3年くらいは監督かな。

まぁ、本来これがコーチの育成の手順の一つだと思うけどね。
いきなり1軍じゃいろんなしがらみがあり、難しからね。
どうやってコーチングを身に着けるかそれが慎之助の課題だろう。
自分が出来ることが他人が出来るとは思わないことが、一番大事だ。

そして、日本代表になんと大竹が選ばれた。
なんでかなと思う。
大竹はこのオフはおそらくFAの補償で流出するのではと思う。
さすがに年齢を考えるとプロテクトはされないだろう。

ロッテと広島から獲るか。
それとも、柳田もFA資格があるよなので、こちらも注視しないと行けなくなった。
打てる選手は貴重だからね。
広島も動くか、いや動かないだろう。

阿部慎之助が巨人2軍監督に就任へ 元ヤクルトの石井琢朗さんが1軍コーチで入閣
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191024-00010000-chuspo-base

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 23, 2023 10:28:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.