2585656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Oct 27, 2019
XML
カテゴリ:ニュース
先程上げましたが、さらに問題が展開しています。
そうですN国党ですね。
N国党の政策秘書の田中健という男が、クズ過ぎてもうN国党はダメです。

そして、平塚氏に対して出禁と破門になるようです。

でも秘書は、党員じゃないから決めかられるのかな。

平塚氏が新たに動画をアップしました。


相当のクズです。
後経歴をwikiで調べてみると驚く。

こんな事になっているのに、未だに立花氏は何も行動を起こさない。
これは、黙っているのは認めているのと同じ。
だから立花氏もこれに加担しているのだ。

こんなクズしかいないN国党に投票していはいけません。
関わるとろくなことがないでしょう。

残念ながらN国党は、既得権益まみれで、それしがみつく組織でした。
立花氏が、この問題に口を出せないのは、古参の人たちに弱みを握られているんだろうね。
そろそろ登録者数減るだろうね。

ホリエモンが来る前に、N国党を乗っ取ることが出来るのか、大橋率いる既得権益軍団に誰が対抗する手段を持ち出すことはできるのだろうか。


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 23, 2023 10:29:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.