2587968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Nov 24, 2019
XML
テーマ:ニュース(99456)
カテゴリ:ニュース
香港区議選が、香港でやっていた?
そういえば、少し前に日本人も立候補したってあったな。

で、投票率が60.36%以上が確定したようだ。
ただ少ないな、あれだけデモやったのに、9割もいかないのがおかしい。

もっと切実に感じていない人4割は要るってことだろう。おかしい。
民主主義を辞めたら絶望しか待ってないないのに。

とりあえず、議会でどれだけ占めることができるか。
続報を待ちたいね。

過半数を超えて、独立出来る様に法案作るべきだね。

香港区議選、投票率最高 民主派躍進、初の過半数獲得か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191124-00000052-asahi-int

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 24, 2019 10:15:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.