2586230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 10, 2019
XML
カテゴリ:野球・巨人
契約更改を終えた小林誠司ですが、1億円の大台に乗ったのでよろこんでいたのかと思ったら、実は3年契約だったらしい。

なんで3年契約したのかね、これで来年は使われないぞ。
菅野登板は今年よりも下がるだろうし、さらに山口が居なくなったので、もっと下がる。
原は、東海大が大好きだから、大城を来季は重用するだろう。
しかも名言している。
FAで飛び出すチャンスを自ら封印するとは。

捕手としてはある程度形になっているから、後は打撃力を上げる事。
そのために新しく入った石井コーチに付いてとことん指導してもうらべき。
小林は、打席でたんぱくすぎる。
捕手なんだからしっかりと配球を考えて打席に入って欲しい。
またどんな場面でどういう打撃をすれば得点につながるか、そういった意識がまだまだ低いんだと思う。
バントもしっかりと出来る様に。
これは投手陣にも言える事。
今年日本一に成れなかったのは、投手陣の打撃が悪いから。
しっかりと最低限の打撃を身に着けて、来季こそは日本一を奪還すること。

後監督はしっかりと投手にも打撃練習をする様に指導するべき。
堀内や桑田を見習いなさい。

独占スクープ! 巨人・小林誠司“1億円更改”の真相 実は3年契約のFA流出阻止策、原監督のメジャー流編成の一手か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191210-00000018-ykf-spo

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 24, 2023 06:29:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.