2581771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 23, 2020
XML
テーマ:ニュース(99210)
カテゴリ:ニュース
始まりはいつも中華!
何の事?
それは新型コロナウイルスの発生の事です。
この新型コロナウイルスがやっぱりか、絶賛拡大中です。

日本の厚労省や教授等は、楽観視していて大丈夫だという。
しかし、初めから中華の言うことを聞くとか頭が可笑しい。
あのテレビでしゃべっていたどこかの厚労省出身の教授は恥ずかしくないのかね。
おそらく中華とのつながりがあるのだろうね。

その中華で移動制限が出ている様だ。
もう嘘が付けないと判断したんだろうな。
一気に締め付けにかかる。
それだったら市外から移動のも全面的に禁止して、隔離するべき。

武漢で日本人が罹患したようなので、これはもう待ったなし。

日本政府は、早急に中華人の入国を止めるべき。
拡大流行してからでは遅い。
人命にかかわる問題だ。

この件はまさにテロと言っていいだろう。
おそらく死者はもっと増えて、罹患者は2万人を軽く超えているのではないだろうか。

発生源は蛇とも言われているので、何でも食べる中華人ならではなのだろう。

もしかしたらバイオテロを狙って中共が事件を行っていたのではないかと勘繰る。
いかにもやりそうだからね。
これを使えって各国にテロを仕掛けられるから、これは非常に危険。

政府は水際での対策だけではなく、人の移動に関する制限を早くかけるべきだ。

新型コロナウイルス、ヘビが感染源の可能性 武漢の市場で販売
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-35148385-cnn-int

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 24, 2023 06:42:35 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.