2587869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Feb 21, 2020
XML
テーマ:ニュース(99457)
カテゴリ:ニュース
武漢肺炎ですが、国内でさらなる感染者が報告されています。
埼玉で北海道でそれぞれ子供の感染が報告されました。

未就学の男の子が新型コロナウイルスに感染 埼玉県
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200221-00010035-abema-soci
新型肺炎 北海道で小学男児の兄弟2人感染 千歳の40代女性検疫官も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200221-00010003-doshin-soci

また発生源である中華では、刑務所でも500人以上感染拡大となっています。
刑務所の方が安全かなと思ったら、中華だからそうでもないのか。
折角隔離している意味がないね。
あるいはわざとか。

中国各地の刑務所で新型コロナ集団感染、新たに500人超に陽性反応
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200221-00000030-jij_afp-int

さらに、一度治癒しても再び感染したとの報告も出ているので、気を付けないといけません。

そして、サンリオピューロランド&ハーモニーランドが休園との報道が出た。
一方ディズニーランドは、中華人の受け入れを好んでしているので、これから大変でしょうね。
感染源となる可能性が多いにある。
千葉の人はさらに気を付けないと。

まぁ千葉県もディズニーには強く言えないでしょうからね。
それで感染拡大した際には、だらに責任が及ぶなのかな。

サンリオピューロランド&ハーモニーランドが3月12日まで臨時休館 新型コロナウイルスの影響で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200221-00000057-it_nlab-life

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 21, 2020 06:30:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.