2586900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 22, 2020
XML
テーマ:ニュース(99427)
カテゴリ:ニュース
WHOがとある見解を出したようだ。
それは、トランプ大統領等が指摘している武漢ウィルスの発生源だ。
かねてよりトランプ大統領が発生源は中国だと。

その見解に対する意見を出した。
WHOは、武漢の研究所でないと。

感染源、WHOは「武漢の研究所の可能性ない」「誰かに細工されていない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/3fb494fe8c908d5fa9feaf2f343c0eb3b81577cd

ヤフコメを見ると、自称文筆家なのか知りませんが、最近はテレビで見ない人が、陰謀だデマだと言っている。

以前インドの学者か医師だったか、論文を出したが、直ぐに削除された。
この件は、圧力がかかったとか言われているそうだ。
また、フランスでもノーベル賞受賞者が、武漢で作られたものの可能性があると言っていた。
武漢の研究所を作ったのが、フランスだったのかな。
だからアメリカよりも情報を持っているとかだったと思う。

これ以外にも、当初告発した医師をデマと言って処分した件もあるだけに、中華よりの報道は信じられない。
知っての通り告発した医師は死亡した。

要は、WHOの発言はどうも中華を利すためだけにあるということだ。
アメリカが、WHOに対して調査を開始するようなので、この件も明るみに出るだろう。
ただし、習近平していなければ、いや、隠蔽していなければだが。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 22, 2020 08:40:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.