2587526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
May 5, 2020
XML
テーマ:ニュース(99451)
カテゴリ:ニュース
どうやらナイジェリアで4月に不審な死があったようだ。
謎の病気で埋葬されたとか。

「謎の死」はコロナ原因か ナイジェリア、4月に多くの病死
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200505-00000034-kyodonews-int

ナイジェリアは、土葬なのか?
調べるとなると、ちょっと怖いよな。
感染の可能性も出て来るし。
本当に調査するのだろうか。
そのままにするような気もするが。

日本では自粛期間が延長された。
しかし、フランスでの解除条件を見ると、日本は自粛する程ではなかったと思う。
日本よりひどい条件で解除されるのに。
マスコミはそういう報道をしているのね。
そもそも自粛するにしても、水際を完全封鎖してないのだから、意味がない。
前にも書いたが、未だに外国人が大量に入国している。これが一番の問題なのだ。

後もう一つ。
今中華が世界で食料を買いあさっている。
穀物を中心に大変な事になりそうなのだ。
日本でも、北海道がすでに狙われて、アリババモール(北海道食品モール)だったかな、そんな感じの名前の企画が開始される。
日本人が北海道の野菜などを食べられないことになりそうだ。
中華は国内でひどいことになっているようなので、海外で食料の買いあさりをしているようだ。
日本政府は、それを見ないふりをしている。


一つ言えることは、今年中には野菜等の値段が上がってくるだろうという事。
武漢肺炎で、世界で作物が取れなくなることも考えないといけない。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 5, 2020 08:24:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.