2586187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jun 10, 2020
XML
テーマ:ニュース(99407)
カテゴリ:ニュース
昨日郵便受けをチェックスするととある物が入っていました。
それが、いつからだったか忘れたが、安倍首相がマスクを配りますと言ってたのあのマスクだ。
全然来ないので、もうないだろうと思っていたら。

昨日アベノマスク来た!!
大笑い






マスクは2枚入り。
とりあえず親にあげるので、使わないと思いますが。

大きさを見た感じだと、私にはちょうどいいかもしれない。
となると、安倍首相は顔が長いのかもしれないな。

それと、10万円の給付金のお知らせも先日来たので、投函しました。
問題はいつもらえるかだが。

武漢ウィルスのせいで毎月1万円以上多く出ているので、これで少しは足しになるかもしれないが。
問題は、税金ですね。
来月も何やら来るかと思うが。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 10, 2020 04:51:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.