2581427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jun 21, 2020
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人は先発サンチェス。
6回で小林が交代の影響かサンチェスも降板。
続く高木抑える。

試合は、巨人が4回に5点、5回に2点取り試合をリード。
結局巨人が勝ち、開幕3連勝を飾った。

しかし、今日の試合中川を出す必要があったのか。
6連戦が続くのだからもう少し自重して使わないと、肝心なところで息切れするぞ。
点差を考えると、もっと別の投手を試すべきだった。
あるいは、昨日ダメだった投手を使うとか。

原監督は投手を潰さないようにして欲しい。

巨人7-1阪神

そうそう、今の所パーラが好調。
今日もホームランを打った。
問題は1か月後だけどね。

巨人、3年ぶり開幕3連勝 原監督「いいスタートを切った」
https://news.yahoo.co.jp/articles/72dcbf8b2b46a188b6ccf3084e2c94b9f1f7f617

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 24, 2023 10:18:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.