2587466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jul 9, 2020
XML
カテゴリ:野球・巨人
先発はメルセデス。
7回途中2失点と好投したが、打線の援護なし。
9回に1点返すだけだった。
その1点を挙げたのが亀井。
亀井は、通算1000本安打となった。

まぁ最後に藤川から1点取ったのは良かったけど、それまでがダメだね。
もっとなんとかしないと、ここから連敗も続く可能性もあるから。

でも、アメリカで通用しなかった藤川が日本でまだ通用していることを考えると、日本の打者のレベルが低いと言わざるを得ないだろう。
まぁ、もちろん単純な比較はできないが。
打者がもっと力を付けないといけないことは確かだろう。

阪神2-1巨人

【巨人】亀井善行の通算1000本安打で1点差に迫るも一歩及ばず
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa72a95dbe2bc1fe42f9c6175d8ce5c138501587

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 9, 2020 09:14:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.