2587713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Nov 21, 2020
XML
テーマ:ニュース(99455)
カテゴリ:ニュース
アメリカで先日公聴会がありました。
呼ばれたのは、TwitterとFacebookトップです。
なぜ呼ばれたのか。
言論を検閲しているからだ。
しかも、中共に不都合な物をだ。


【Twitter・Facebookユーザー必見】連邦司法委員会公聴会 なぜTwitterは検閲して言論の自由を封殺するのか?
https://www.youtube.com/watch?v=to8o-4ud_XA

ザッカーバーグ、ドーシー(Twitter CEO) アメリカ合衆国上院司法委員会 ヒアリング 不公正な情報操作について
https://www.youtube.com/watch?v=Ot1uOeWxE98

この公聴会でえらく責められた二人。
Twitterは、なんでも嫌いボタンや反対投票を着けようとしているらしく。
ユーザーは反対が多いみたいですね。

両者共に民主党に9割以上が献金しているようだ。
後、Twitterで、ジュリアーニさんとパウエルさんのアカウントに制限が加えられているらしい。
それが、シャドウバンと言われるもの。

こうやって中共からの圧力に屈して、中共に不都合なメッセージを意図的に見せないようにしているようだ。
言論弾圧だろ。
それがアメリカで起きている。


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 21, 2020 04:54:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.