2587192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 31, 2020
XML
テーマ:ニュース(99437)
カテゴリ:ニュース
さて、前に紹介した海外にいる隠れた中国共産党員漏れた名簿リストですが、登録しないとダメぽかったので、ダウンロードしなかったんですが、なんと奇特な方がおられて、そのデータをダウンロードすることが出来ます。

日本企業に潜入している共産党員のデータです。

党員リスト内の日本企業を公開


それがこちらの動画ですね。

そして、サイトからデータをダウンロードする事が出来ます。

スパイ?中国共産党員のいる日系企業リスト | 亜細亜新聞チャンネル-Web版
https://asia-news.tokyo/12-17-1465/

どんな日本の会社に入ってるか。

NTT
IHIインフラシステム
愛知製鋼
味の素
いすゞ自動車
伊藤忠
エーザイ
エプソン
川崎
キヤノン
京セラ
協和発酵
小糸
古賀電機
コーセー
佐川
サントリー
時事
資生堂
シャープ
昭和
スバル
ソニー
ダイキン
大正製薬
TSI
帝人
電通
東芝
東洋電装
東レ
トヨタ
ナブテスコ
日産
日清
ニプロ
日本船級
日本電気NEC
パナソニック
日立
藤倉
富士ゼロックス
富士通ゼネラル
富士電機
ブリヂストン
本田技研
みずほ
三井
三菱
ミネベアミツミ
明治
モリタ製作所
大和
安川電機
ヤマト運輸
ヤマハ
リコー
菱商(三菱商事系)


三菱が一番多かったかな。パナソニック・三井も結構ある。
まだ全部じゃないかもしれない、随時更新中みたいです。
今後も増えるかもしれませんが。


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 31, 2020 05:01:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.