2587909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 8, 2021
XML
テーマ:ニュース(99457)
カテゴリ:ニュース
昨日は、アンティファによるホワイトハウス襲撃後が行われて、死者が計5名出たようです。
そこで本日トランプ大統領が演説をしました。

【字幕】2021.01.08 トランプ大統領 最新のスピーチ


トランプ大統領演説「01/07 メッセージ(和訳)」【アメリカ大統領選2020】


これを受けてマスコミは、一斉に敗北宣言をしたと報道。
さらには、今夜妻で居た。

米報道番組司会者、ワシントン警察を痛烈非難 「トランプ氏支持者に扉を開いた」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecc5d2b26bd2ef779b7d701d78e28917aa17548e

問題をすり替えている。
警官と示し合わせて侵入したのはアンティファ。
こういった問題のすり替えをやるのは、中共の手口。
今回の侵入も香港と一緒だと言われている。

(すみません、技術的な問題で遅くなりました)大統領のメッセージ、あの組織の常套手段(WANA)を国会でうまく使った、変動要因が多い今、冷静になりましょう。


中共側は、自分達はやってないし、悪くないというスタンスを貫く。
要は騙される方が悪いのだと言う、中華思想の一つです。
今回もその手を使ってマスコミを操作し、トランプ大統領を悪者にしたいのです。
さらには、罷免させて大統領を辞めさせたい狙いがある。

裏切り物となったペンス。
やはりあの白い封筒は真実だったのだと実感した。

となると、トランプ大統領に次の一手が気になる。
早急に手を打たないと、民主主義が終わる。
今テキサスに居ると言われているので、もしかしたら、そこから指揮権発動があるのかもしれない。

最悪は、テキサスの独立をして、そこで大統領となる可能性もある。
となると、アメリカが分断されて、中共の思うつぼだが。
最悪それも考えて置いていいだろう。
1月20日までは、まだ何が起こるか分からないが、いち早く戒厳令並びに反乱法の発動を期待したい。
裏切り物の言う事を聞いていると、アメリカがが無くなる。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 8, 2021 05:22:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.