2587657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Mar 28, 2021
XML
カテゴリ:野球・巨人
先発今村はよかったが、得点に恵まれなかった。
初回に先制点を許すも7回まで投げわずか1失点。
しかし、打線の援護なく7回まで。

打線は、平良に5回まで完全試合をされていたが、6回に大城がツーべースで阻止。
しかし、その後はまずい作戦で得点できず。
ようやく8回に1点取り同点に追いつくも、走塁ミスがあり、1点どまり。
おそらく3塁コーチャーのミスだと思うけど、後藤か?
どうせアウトになら、走らせてもよかったっと思うけど。
送球が乱れてたしもしかしあらがあったかもしれない。

試合は、9回両チームとも得点できず規定により引き分けとなった。
巨人は負けなくてよかった。

巨人1-1横浜

巨人 5回まで平良に完全許すも梶谷が8回に同点打、1―1で引き分ける DeNA三浦監督、初勝利お預け
https://news.yahoo.co.jp/articles/376d00f5782254b941cf0b4dfd5762fa0967bb3f

丸のテーマ曲はこちら。

LiSA ハウル -MUSiC CLiP-


ReoNa - ANIMA / THE FIRST TAKE


LiSA - Catch the Moment / THE FIRST TAKE


ASCA 『Howling』Music Video(2021年1月27日発売アルバム「百希夜行」収録)


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 28, 2021 08:52:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.