2586148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 11, 2021
XML
カテゴリ:野球・巨人
先発は今村でした。
点が取れない巨人でしたが、この日は違った。
初回に岡本が待望のホームランで2点を先制。
今村がなぜか好調で9回まで0点に抑える。
打線は、2点でもよかったが、この人は大量点。
9回に2点を追加して、計9点取り広島に圧勝した。

岡本がまだまだだけど、問題は梶谷だろうね。
打ててない。
梶谷をどうするか今後の課題となりそうだ。
まぁもう1週間様子を見るとは思うが。

今村は久しぶりの完封勝利となったようだ。

広島0-9巨人

巨人】今季最多12安打、今村信貴がチーム初完投初完封と投打かみ合い、今季マツダで初勝利…勝率5割に戻す
https://news.yahoo.co.jp/articles/707435145f5781cad1b3fa4e9fd324136f804ec4

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 26, 2023 05:23:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.