2587428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 20, 2021
XML
カテゴリ:野球・巨人
今日先発はサンチェスでしたが、3回途中で5失点。
なんでこんなに打たれるのか。
続く投手も打たれ続けて、計10点も取られる中、捕手はそのまま。。。
小林がかぶってたら、サンチェスと一緒に交代なのに、やはり東海大枠が効いてるんだね。
これでは、岸田も育てられない。なんで上げたんだよ。

打線は、5点も取ったけどとられすぎた。
それと、やはり亀井は代打でいいよな。
早く丸とか上がってこないと。

投手は、ホームランを打たれすぎ。
これは捕手もマイナス査定になるんだよね?
これでならなかったらたまらんけど。

巨人5-10阪神

江本氏、巨人のバッテリーを苦言「ただ1球ずつ…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/686a32ff69289890a30cc654320e37aee3b5d015

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 20, 2021 09:19:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.