2586032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 27, 2021
XML
カテゴリ:野球・巨人
さて今日の試合は、凄すぎた。
まず、両チームが点を取りあい、ノーガードの打ち合いに。
そして、新外国のテームズが、負傷交代。

試合は、畠が3回途中を6失点。
やっぱり性格的にプロ向きじゃないんだろうね。
斎藤を見習って精神的に強くならない以外には、活躍は無理だろうね。
良い球をもって持てこれだけ打たれるって。

それと、最後に出てきたビエイラは、あまり成長してないね。
これでは抑えを任せるのはやはり無理。
なんとかしないとね。

一方、スワローズは、主砲村上が2本のホームラン。
捕手っていうか、大城はよく打たれるよね。
元捕手だから配球読んでるのかもしれないけど。
かなり読みやすいんだろうと思うよ。
それにしても、村上は、良い打者だ、近いうちにセ・リーグでNO1になる可能性が高い。

巨人の打線では、岡本が4安打の活躍。
ホームランも打ち、5打点。
今日はよかった。
これが継続しないと意味がない。

新外国人のスモークは2安打と結果を出したが、テームズは無理だろうね。
これで1か月とか上がってこれないんじゃないの。
となると、下から誰かあげるか。
スモークは、阪神に居たグリンウェルだっけ、あのパターンになる可能性もあるね。
去年巨人に居た選手で、怪我して、いなくなった外人居たよね。誰だっけ、なんかシャークとか言ってた気がするけど。

後、2軍に落ちた香月と廣岡に文句言うファンがいるけど。
あれは正解だと思うよ、落としたのは。
なぜならば、1軍に居ても打席が回ってくる回数が少なるし、今のままでは実践不足になる。
それに、下に送れば、慎之助に打撃のコツなどを指導で得られる可能性があるから。
なんとしても、下で慎之助指導を仰ぐべき。
ついでに、守備の基礎をもう一を叩きこむ。
焦る必要ないんだよ。
皆結果を求めすぎ。
少なくとも2年待てば、もっといい選手になるだろう。
今は、下で将来のクリンナップを打たれる打者になっているように、特訓を積むべき。

スワローズ11-14巨人

【巨人】今季最多21安打14得点 同点9回に猛攻6得点…ヤクルト戦試合経過
https://news.yahoo.co.jp/articles/476a576f8db8e7a4b0814255277a8ca91bfbee06

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 26, 2023 05:36:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.