2587876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jun 10, 2021
XML
カテゴリ:野球・巨人
先発は高橋でしたが、捕手は炭谷。
しかし、今日はそれがまずかったのか、高橋は7回も投げて6失点。
まぁ、負け覚悟ならもう1回投げるべきだな。

打線は、今日は1点も取れずに敗戦となった。
原野球の限界が近づいているのだろう。
我慢できない采配。
育てる気がない采配。
打たれればすぐに交代。
打てなければ交代。

アメリカ野球をまねするが、中途半端で采配も中途半端になる。
来季も監督ならおそらくまたDH制にこだわってくるだろう。
投手は投げるだけにしたいのが原。
だったら捕手も守るだけでいいだろう。
捕手が一番つらいポジションだろ。
野手も守るだけでいいだろ。
もし、打てる捕手が好きなら、打てる野手を捕手にすればいいだけ。
岡本なんか候補に上がるだろう。
リードは関係ないんだから大丈夫だろ?

最近は、ナベツネがうんとんもすんとも言わないので、もう近いのかもしれないが、悲しい感じだね。
あれだけメディアを賑わした人が、今はおとなしい。
20年くらい前なら、監督に文句を言っていたと思うが。

バファローズ6-0巨人

巨人 今季初の4連敗…好機生かせず継投での完封許す 高橋は7回6失点で2敗目
https://news.yahoo.co.jp/articles/ccc8c1f41820600c6879726abd58b2acf7186268


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 10, 2021 09:06:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.